うなぎコラム

  • おすすめ

【横浜の鰻屋】鰻の成瀬 ここ最近のお話

鰻の蒲焼
公開日 

鰻の蒲焼のみご要望

さて、最近のお店の状況を少しだけ。

最近、「鰻の蒲焼」をランチ、ディナーのおかずとしてテイクアウトのご要望をいただきます。

とてもありがたいことです。

鰻の質にこだわっている「鰻の成瀬」としては、その「味」を皆さまに認めていただけて嬉しいかぎりです。

リーズナブルなお値段もそういったご要望をいただく理由の一つですよね。

「たまの鰻をいつもの鰻に」これをサブテーマに掲げる「鰻の成瀬」にとりまして、味、値段の面からご近隣の方々に選んでいただけるのは、これまた嬉しいかぎりです。

「鰻の成瀬」は横浜駅から徒歩8分程度、平沼橋、戸部駅からは徒歩3分程度のところにあります。
地下鉄ブルーラインの高島町駅からも3分程度で近いですよ。

ぜひご近所の方々、また隣駅周辺にお住まいの方々も、「鰻の成瀬」でテイクアウトをお試しください。

もちろん、鰻の蒲焼のみでなく、うなぎ弁当(漬物、お吸い、ネギ・わさび付)も好評です。

ネギ・わさびはうな重に必要なの?と思われる方も中にはいらっしゃるやも知れませんが、食べてビックリ、美味しいです。とてもよく合います。

鰻の食べ方については、歴史が長いだけあってこだわりをお持ちの方もいらっしゃるやも知れませんが、まずは一度、食べてみてください。

ご満足いただけるはずです。

食べログ

某グルメ検索サイト、食べログで「横浜 鰻」を検索すると、2022年10月16日現在、鰻の成瀬は予約ランキング第4位に登場します。

横浜で人気のうなぎ ランキングTOP7 | 食べログ (tabelog.com)

ネット予約もできますよ!

鰻の成瀬 – 平沼橋/うなぎ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

横浜でうまい鰻を腹いっぱい食べたいなら鰻の成瀬へ

鰻の成瀬では、他の高級鰻店に一歩も引けをとらない美味しい鰻を、リーズナブルに(ハッキリ言うと、安く!)腹いっぱい食べられます。横浜駅、平沼橋駅、戸部駅、高島町駅からアクセスしやすいです。周辺駐車場もちょこちょこあります。

本当においしいですよ。

ぜひ一度食べてみてください。

たまの鰻をいつもの鰻に

鰻の成瀬ではテイクアウトもやっております。お電話いただければおよそ10分後でお持ち帰りいただけます。

Uberと出前館ももう少しではじめますので、ご希望の方はもう少々お待ちください。

皆様にとっての「いつもの鰻屋さん」になれるよう今後も精進していきます。

美味しい鰻でもっと幸せになりましょう!
ぜひいつでも「鰻の成瀬」にお越しください!!

前へ
次へ